自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっとお出かけ-PART2_7

実は今回のツアーの最初からビミョーに躓いていたことがありました… というのがクレジットカードです。 入れていたはずの電子マネーが妙に少なかったり、暗証コードでエラーが出たり… カード自体には問題がなさそうなので不思議に思っていたのですが、ナント我妻とカードが入れ代わっていたのです (°Д°)



我妻とは、お互いにやりたいことが違うので札幌で解散としたのですが、千歳に向かう電車の中でようやく気がついた時は、かなり焦りました。 往路とは違って別の便に乗るのに、激しい予約の入れ替えとかしていたので、横着にも我妻はICクレジットカード以外にチェックインできるキーを持っていないのですよ f(^_^;) まあ、ワシの方は予約番号等々は分かっていたので問題なく搭乗手続きを済ませることができましたが、搭乗までの時間が短めの我妻がちょこっと心配なので、うまくバトンを渡るように連絡をいたします。

ということで、我妻を待つ間にワシはヒルゴハンをいただくことにいたします (笑)



何故にココまで海老ラーメンが人気なのかは分かりませんが、ワシの選択は久々の正統派札幌味噌ラーメンの正常進化版というヤツにいたします。



いやはや、初めていただいた頃は新進気鋭だったのが、今や老舗に近い位置付けにまで成り上がってますね (笑) 珈琲でも飲みながら我妻の到着を待つことにいたしましょう。



えっ? 一緒の便じゃない理由ですか? まあ、ソレは間もなく判りますよ (飛)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事