見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

北紀行_9

いやはや問答無用に情け容赦のない雨に苦しめられた一日でした。
明日は一段と厳しい雨のようですが、ナビもタイヤも復活したの一安心デス♪
でも、さすがに台風4号はなるべくかわしたいものですねぇ…

一応ですが今回のツアーの目的は北見で「オホーツク北見塩やきそは」をいただくことでしたので、無事達成しました。
しかし、はるたびの津山・ホルモンうどんほどのインパクトはないですねぇ…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
奇遇ですね(驚)
> 酔華サン

11日の15時頃に旭川の4条18丁目でラーメンを食べておりました(笑)

しかし、酔華サンはよいタイミングで北海道を楽しまれたようですね(あっ、昨日=11日は雨か…)
酔華
奇遇
私は先ほど北海道から帰ってきたところです。
11日に旭川の4条9丁目ですれ違ったバイクが、
とも2さんだったのかな?

これから大雨になりますのでお気をつけて!
とも2
いやはやなんとも
> Kanサン

ご心配ありがとうございます。
ですが…逃げ道はないなぁ…
kan
本当に
台風はうまくかわせるとよいのですが。
明日明後日の動きが心配ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事