見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

北紀行_10

台風4号の影響で全道で激しい雨が降る中、午前中だけ雨マークのない釧路に向かいます。

距離は長くなるのですが、楽しく安全に走るための作戦です。
しかし、タイヤを換えて大正解でした。 昨日と違って雨の中でも快調デス♪

ということで、さらなるパワーアップのためにアヒルゴハンはハンバーグインディアン@トムソーヤ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
こちらこそ♪
> Takaサン

刷り込み…ってヤツですかね?自動式に頼んでました(笑)
メニューにないのは分かったのですが、Takaサンを引き合いに出す前にOKをもらいました♪
よいお店をご紹介いただき、ありがとうございました!
Taka
ありがとうございます!
http://funkstaka.blog49.fc2.com/
予定を変更し、釧路に来ていただけましてありがとういございます。
それも私の一番のお気に入り、トム・ソーヤーに来ていただけたんですね。嬉しいなぁ!
ハンバーグインディアンはメニューにはないものです。多分私が勝手に頼んだメニューです。マスターわかってくれたんですね。良かったぁ。
こうしてSLライダーさんのような有名ブロガーさんに釧路を紹介していただいて、私としてとても光栄です。
ありがとうございました(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事