見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

東山田・横濱家 で ルーローハン

ふ~む、コチラをラーメンカテゴリーに入れてヨイのかは悩みはしませんが、まあ… 気持ち的なメインはルーローハンになります。

東山田というか港北某所にはベム2の面倒を見てもらっているショップがあるので界隈には行くこともあるのですが、コチラは久々の訪問です。



セットメニューに気が逸れてしまい、ほぼほぼオーダーミス… ルーローハンをミニ丼仕様にしてしまったというのはご愛敬です。



ラーメン自体はシンプルな家系ですので、特にコメントのしようもありません。



一方でルーローハン… ミニなので違う意味でコチラも評価外に近い扱いにしてしまいましょう (微)



先ずは麺を啜りつつ… ミニのルーローハンをどうするか考えますが、まあ… 悩むほどではありません。 啜る麺のツマとして半分くらいをいただいた後は、煮卵を流用したり薬味をパラっとしたりと、いつものような雑炊仕様に仕立てていただきます。

 

スペシャルな期待もしておりませんが、期待を裏切られることもない安定したランチでした。 ということで、オイル交換等々の軽整備をしてもらったベム2をピックアップして、ソコラアタリをくるっと回って我家へと向かうといたしましょう。

えっ? ベム2ってナニモノなのか?ですと!


我が愛しの主力戦闘機であります!

横濱家 都筑インター店ラーメン / 東山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事