自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・バーミヤン で CRG

本日は1週間ばかり入院されていた我妻の尊父殿が退院ということなので、婿ではありませんがギリを大事にせねばなりませぬから朝から湘南方面の病院へと向かいます。 幸い雨がひどくならないうちにピックアップできまして、手続きも…まあ、標準的な時間で終了して無事にご自宅へと送り届けます。

無事にお役目を終了して、10時少し前に藤沢バイパスを抜けたアタリにおりましたが、いかんせん…中途半端な時間です(迷) 何となく我妻とは中華系に行きましょう!という合意が形成されておりますものの、ワシが行きたい店は早くても11時… とある方への嫌がらせのために行きたい店は11時半の開店なので、ちょいと迷いました挙句 ⇒ まっ、チェーン店でもヨイということにしましての、朝は10時から開けているバーミヤン=10年ぶり人生3回目くらいかもしれません(笑)

気持ちとしては、C.R.G. =チャーハン&ラーメン&餃子の組み合わせしかありません(決) CRG…時々やるのですが記事にするのはマレですねぇ、ということでチョイとコンナノとかアンナノとかをご紹介しておきます。



ということで、あっという間にR=ベーシックなバーミヤン・ラーメンが到着します。



そして、到着したのチャーハンs! ふむ、C=チャーハンとR=ラーメンは届きましたが、Gがデリバリーされる気配はありませんので、とりあえずいただくことにいたしましょう(進) ちなみに、チャーハンの大盛りは存在しませんが、ラーメンは大盛り可とのことですので大盛りにはしております。



ワシの頼んだ標準版のチャーハンは、我妻のXO醤味レタスチャーハンと比べると…見た目は大分に貧弱ですが、味はフツーかなぇ… ちなみに、今回のネライはとあるレビューナカマに元気を出してもらおうと考えての C~Dネライだったのですが、味はともかく自宅で食べる冷食レベルの型崩れしたルックスしかご紹介できません(泣)



「そろそろ食べ終わるよねぇ…」との我妻との会話が呼び水になったのか、ようやく到着のG=餃子であります。



ソレナリの技を使っているとは推察しても、素人が素性を暴くようなコトもいたしませんが、餃子に齧り付いた時の汁が半端なくほとばしりますのはナカナカ意外でありました。 まあ、何の予備知識もなく向かい合えば、ズボンの前を濡らしたりしてしまうかと思いますし、実際のトコロ、ワシも少々危なかったワケです(爆)

さてさて、明日は台風の影響もあり、一日、我家にお籠りになるかと思いますので、なつたび_2018…

バーミヤン 戸塚深谷店ファミレス / 六会日大前駅下飯田駅ゆめが丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:元気な餃子
> ぶらくりサン

多少の不自然さはありますが、CP的には文句はありませんし、自分で気をつければヨイのですよね(笑)

チャーハンは、ナニかを少し足さないと、いかにも貧弱でしたが、大盛りもできませんし、おそらくセントラルキッチンからのデリバリーで自由度はないのでしようねぇ…
ぶらくり佐藤
元気な餃子
バーミヤンの餃子は元気が良すぎます。
自分も何度か危ない思いをしています。
このチャーハン 並盛りですか?
少ないように見えますねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事