自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

横浜赤レンガ倉庫・デジタル掛け軸

はるたびレポが停滞しておりますが、合間で旬のイベントをご紹介いたします!

横浜は赤レンガ倉庫のイベントであります、「長谷川章×横浜赤レンガ倉庫×デジタル掛け軸」とやらに、我妻のウォーキングに付き合いがてら出かけました。



創建100年を迎えた横浜赤レンガ倉庫1号館の壁面にデジタル掛け軸とやらを映写するイベントで、長谷川章氏プロデュースとのこと(← あっ、誰だかよく知りませんけど…)。

(クリックすると大きくなりますが、ブラウザの「戻る ←」で戻ってきてくださいね♪ ケータイとかスマホだと結構マックロですが、PCだとソコソコは見れます。)


2週間ばかり前にリーボックのイージーナントカを入手した我妻は最近夜間ウォーキングにはまっているのですが、この日はヒルゴハンが結構重かったのでワシも腹ごなしにテクテクと歩くことにした時に、ふとこのイベントのことを思い出したのデス♪
刻々と変わる壁面に映し出される映像は、大規模な万華鏡というところでしょうか? 今宵は予想外に冷えてきたので、それほど長くはいられませんでしたが、なかなか飽きない情景でありました。

(クリックすると大きくなりますが、ブラウザの「戻る ←」で戻ってきてくださいね♪)


イベントですから、期間限定 = 5月31日(金)~6月7日(金) 19:00~23:00 =になります。 この季節19時半を過ぎないと暗くなっていないので、あまり早く行く必要もないかと思います。 我家からはお散歩圏内なのでどうでもよいのですが、近隣訪問と兼ねてブラッと立ち寄るのもよいかとヲススメしておきます。

(クリックすると大きくなりますが、ブラウザの「戻る ←」で戻らなくてもいいかも…)


さてさて、もう少しがんばってはるたびレポを続けましょう(爆)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:見れなかった~
> ハマイカさん

必見というほどではありませんが、話のネタにはなったかと(笑)

お忙しいようですが、体調管理にはご注意くださいね(-.-)
ハマイカオリ
見れなかった~
これ、見たかったです!
でも明日までなんですよね。
多分見れないです、、、残念!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事