見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ドカモンと巡る-8 (最終回)

先程… ちょうど12時に無事に帰濱いたしました。 右膝の不調により一時はどうなるかと思った はるたび_2022 ですが、無事に終了といたします。 詳細はまとめとアナログリマスター版でお届けしようと思いますが、先ずは安着のご報告になります。

目覚ましをセットした5時の少し前に目覚めますと、ちょいとゴロゴロしてから風呂に浸かります。 固まった右膝を温め、湯上りにマッサージをしつつ、歯を磨いたり荷物をまとめたりしつつ、アサゴハン前にモン次郎へ荷物を積み込みます。


膝の具合もありますし、交通事情にも左右されるので、場合によってはヒルゴハン抜きでも大丈夫なようにシッカリめにいただきます。


って、たいしてシッカリでもないですね (笑)

伊勢湾岸道路から新東名へと抜け、ひた走ります。 途中で何回かピットインしてワシの膝とモン次郎の様子を見をしますが、まあ問題はなさそうです。 新東名は最高速度の設定が120㌔なので快適に飛ばしますが、山の中ばかりを走るので清水アタリの連絡道路で東名へとシフトします。 でもって、富士川S.A. でラストの給油をいたします。


横浜まで一気に走りきるつもりで出たのですが、秦野中井S.A.でワンストップ… まあ、基本的には順調に進み、ほぼほぼ予想通りに横浜に帰り着きます。

 

午前中だけで370㌔走りましたので流石にシンドクなりまして、荷物の整理は最小限にして、久々に対面する我妻と軽めのヒルゴハンを食べたりゴロゴロとして過ごします。 夕方には旅先から鍼治療の予約を入れておいたのですが、膝の治療を含め全身の緊張を緩めてもらったので、なんとか明日からの業務復帰はできそうです。

ということで、いつもながらに太っ腹の我妻や陰に日向に支えてくださった皆々様、そして留守番をしてくれたベム2と… なによりツアーにキッチリと付き合ってくれたモン次郎に感謝の意を表しましてひとまず7泊8日のはるたび_2022と称します恒例となっておりますGWのバイクツアーのリアルタイムレポは終了といたします。

ありがとうございました♪

(今日の走行&累計走行: 370㌔/ 2100㌔)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
シュウサン、

ただいま♪
まだね… ダメージは残っているのですが、まあヨシとしてください。
とも2
ぶらくりサン、

ただいま♪
はるたびも終わりましたので、次のステップに向かいましょう。
とも2
作業員サン、

ただいま♪
「ダマ」にしておこうかと思いましたが、スタンスが実況なのでミナサマにはご心配をおかけするだろうと思いつつもねぇ…
まっ、ナントカなるだろうという楽観式の前提故です。
とも2
酔華サン、

ただいまデス♪

実質5日で 2100㌔ ですからソコソコには走りました…が、自転車と比べないでください (笑)
とも2
SS-Kサン、

ただいま♪
ここのトコロは年間で200~300㌔しか走っていませんでしたから、前半はコワゴワでしたし、後半はねぇ…
とも2
いそのサン、

ただいま♪
なんとか無事に帰り着き、キッチリ出勤いたしました。
シュウ
とも2師匠、大変お疲れ様でした。
安心しましたえ。😂
ぶらくり佐藤
ご無事のお戻り、何よりです。
作業員
途中、ハラハラしましたが
無事帰還\(^o^)/
お帰りなさいませ!
酔華
2,100キロメートル!
すごい距離ですね。
横浜~下関往復したくらいかな。
足の故障が大変でしたね。
SS-K
おかえりなさい!
モン次郎のオドメーター見てビックリ!
お疲れ様でした。
いその爺
ご無事でなにより!  おかえりなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事