見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

メリハリ-3

午前中の予定がキャンセルになったのでお宿でノンビリするのはヨイのですが、深夜食事のせいで眠りが浅くチョイと疲れが出ています。

遅めのチェックアウトの後は、関東に比べればマシな気温の中、モロモロのアップデートをしながら二条市場へ向かいますが… メリハリなくダラダラと過ごした結果のヒルゴハンはセカンドオプションになりました (泣)



まあ、コチラも人気店で売り切れギリだったのですけどね (^_^;) その後は、大通公園を散歩したりとか、ソンナコンナをしているうちに、ベム2をピックアップする時間となりまして「ライダー変身!」となります。



初日はえりも方面へと走り、静内を目指しての2時間弱なのですが、暑さと寝不足でヘロヘロで到着します。 気を取り直して御宿で汗を流せば夜の町へと… って、祝日に加えて花火大会とは… まあ、外観&内観&ヲヤジズはビミョーな店ですが、食事そのものは美味しくいただけました。



そして、一件目を出ると花火大会をチラ見して、前夜のリベンジということで…



ブログも書けずに早々に寝落ちしてました(=_=;)

(本日の走行/ 千歳⇒静内:90㌔くらい)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
北の大地サン、
コメントありがとうございます。
東北ツアーの記事も楽しく読ませていただいています ^⁠_⁠^
旅も折り返す頃合いですが、これまで以上に安全を心がけたいと思います。
kitanodaichitoserow
 こんにちは。北海道なのにもう一ヶ月も暑い毎日、本州からいらしたライダーさんたちが、道の駅でへばっている姿を時々見かけます。涼しい走りを期待して北海道に来てくれているのに、なんだか申し訳ない気分です(^^;
とも2
昔の北海道はお盆に秋刀魚が当たり前でしたが、最近では珍しくこの時期にヒットしました。
ぶらくり佐藤
秋刀魚刺身?
もう出たのですか!
食べたいなぁ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事