見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

九中四近-8

続いてのその2は、バンゴハンもいただきましたので、あらためて本日分であります。

アサゴハンは近くの店でキューバサンド・モーニングのつもりでしたが、前日のダメージが残っていたので残念ながらパスしときます。 比較式に早い時間に解散したのですがねぇ…

しまなみ海道を渡り四国入りします。 ボチボチと体力も回復してきたので、香川県入りしたトコロで同県最西端から2番目のうどん屋でヒルゴハンです。


事前学習をしていたはずですが、完全にオーヴァースペックでした (^_^;) 食後は向かいの浜で一休みしつつ、午後の行動を練ります。



もう少しハラごなしが必要ということで、銭形絵図まで独歩式にて登ります。 


まあ、疲れも溜まっているので、寄り道はせずに御宿… の近くにある全国チェーンのマッサージ屋にてほぐしてもらいます。 珍しく指圧式、それもナカナカに強めでしたが、ウツラウツラという感じで緩めてもらいました。

御宿は馴染の道しるべ… GWですから賑わっております。 宿主サンは気を使ってくださり、部屋でデリ寿司となりました。


お帰りモードに入りつつありますが、まだ「近」が残っておりますので、今宵は部屋でノンビリ過ごして体力の回復に努めましょう =⁠_⁠=

(本日の走行:大三島⇒観音寺⇒板野=240㌔/1490㌔)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事