自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

スイッチ_15

お宿の方から遠軽まではネズミ捕りがスゴイと言われていたので、キッチリとした遵法運転で国道を走ってきましたが、その先はクネクネと道道を走ります。


おそらくツレとは走りのリズムが合わないはずなので、待ち合わせてポイントを決めて単独走行をするのですが、天気もヨイですし、周りにクルマもいないので快適そのものデス♪



中間点で合流して一休みした後は、ツレが先に出発します… だが…しかし、いくら頑張っても追いつきません (/--)/ どうやらお互いのナビが違うルートを選んでいたようですf(^_^;) まっ、ヒルゴハンをいただきましょう。



少しだけ並びましたが、それほど待たされずにデリバリーされた蕎麦は、人気店舗らしくレベルの高いモノでありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
> ぶらくりサン

幌加内とか十勝とか、北海道の蕎麦は近年、産地として有名になっていますが、合わせて美味しい蕎麦屋も増えていますよ \(^o^)/
ぶらくり佐藤
https://tposato1.blog.fc2.com
そう言えば、北海道で蕎麦を食べたことがありませんでした。
旭川の駅前に「高田屋」があったけれど、入ったことはなかったなぁ。
つけそば、美味しそうですね。
とも2
> SS-Kサン

蕎麦は人気店でいただくのがヨイと思います。
ナビはねぇ… BMW の純正は使いづらいのです (/--)/
SS-K
このお蕎麦美味しそうですね!
ナビの道案内違いはあるあるですね。私の古いゴリラは安定志向の道案内をしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事