自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

東京駅・グル麺東京 で かつ煮そば

本日は早目に出社し、寄り道アサゴハンもコンビニの買い食いもせずにキリキリと仕事をいたしました。 何故なら昼前に会社を出て岡山に行かねばならないからであります。 通常であれば新横浜、稀に品川から新幹線に乗るのですが、今回は東京駅で資料の受け渡しをする必要があったので遠回りします。



そのついでに新幹線18&19番線+14号車アタリのホームにあるグル麺東京という立ち食いそば屋にてヒルゴハンをいただくことにして、かつ煮そばに小ライスを付けてみました。



お約束ですので、カツの半分はオンザライス\(^o^)/



だったらカツ丼とかけそばでも良いような気もしますが、かつ煮そばというのもコレはコレで美味しいのです。



向かう先はセーカクには倉敷なので、新幹線以外の交通手段が選びづらいのは仕方がないですかねぇ…

グル麺 東京立ち食いそば / 東京駅京橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:東京駅に立ちそばがあったのですか
> ぶらくりサン

以前より存在は知っていましたが、今回が初訪でした。 新幹線に乗る機会は少なくないのですが、東京駅発の東海道新幹線は人生初だったかもしれません。
とも2
Re:かつ煮そば !?
> ヌシさん

コレが意外なマッチングで美味しくいただけました。
ちなみにケッコー人気のようで他に3人くらい頼んでいましたが、ライスを付けているヒトはいませんでしたね(笑)
ぶらくり佐藤
東京駅に立ちそばがあったのですか
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
知らなかったなぁ。
以前は「あずみ野」とか言う店舗がありましたが、今はないのかと思っていましたよ。
新幹線も最近では全く乗りません。
小径のヌシ(^-^)
かつ煮そば !?
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
これは盲点でした
知らなかったなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「立ちそば放浪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事