見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

非適切式移動記録簿_1

羽田から新千歳というフライトも随分と久しぶりです。 概ね順調に進み、3週間ぶりにベム2をピックアップしてツーリングがスタートいたします。



千歳からは襟裳岬方面に向かうトコロの天気はやや曇りというトコロでありましたが、お山の方に怪しい雰囲気が…


ワシは降られませんでしたが、道内の特定地域はとんでもない量の雨が降ったとのこと… ギャグのはずでしたが、竜神様にご同行いただいちゃいましたかね (^_^;)

お宿に着けば、湯に浸かり部屋で缶ビールを飲んでダラダラとした後は、お宿でバンゴハンをいただきましょう ^_^


ビジホに毛が生えたようなお宿で供されたのは、かなり美味しいバンゴハンでありましたが、詳細はアナログリマスターで… って、アルのか?

非適切式の移動ということもあり、コメント欄は閉じさせていただきます。

ちなみに、非適切式といっても、感染症対策として、ワクチン接種は実施済み(自分のため)、出発前のPCR検査での陰性確認と体調を崩した時の抗原キットの持参(ヒトのため)、マスク・消毒等々(双方のため)の備えをしております。

本日の走行は地味に125㌔ でありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事