自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょいと合間で… 徳樹庵 で ナントカ丼セット

いやはや…なつたび_2018 から帰濱してから…なんとも…バタバタとした休暇明けとなっております。 まあ、ある程度は想定内なモノもありましたが、いくつかの想定外というヤツにも当っております(泣) ラストランの休憩中に入った我妻からの怪しげなメールに起因するドタバタ ⇒ 出社してからイキナリの事故報告 ⇒ 休暇明けからの泊りがけ出張等々が続きます…

朝3時半起床の4時半集合という行動でしたが、トーゼンながら睡眠も浅い状況であります。 それでもモロモロのコトを片付けて、昼どきには埼玉は久喜市にある某徳樹庵でヒルゴハンです。

頼みましたのは、ナニヤラ怪しげというか、ナカナカの組み合わせの丼をメインにそばを加えたボリュームソコソコのセットをいただきます。



ローストビーフ、生姜焼き、鶏の唐揚という牛豚鶏の3種の丼デス♪



ちょっと写真写りが悪いので角度を変えてアップしてみます(笑)



まあ、典型的な男子向けメニューでしょうが、60歳近いヲヤジでも問題なくいただけます。 だが…しかし…事務所に帰る帰りの運転が眠気との戦いとなります。 まあ、リスク回避策として川崎へ戻る途中のPAで20分ばかり寝ていたのは、一応は就業時間内ということにしておきましょう(笑)

なつたび_2018 の初期まとめをどうするかは、チト悩んでいるトコロですので、もう少々のお時間をいただきたいと思います…が、まあコノ週末でナントカできるかどうか…

徳樹庵 フォレオ菖蒲店ファミレス / 菖蒲町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:お疲れ様です
> ぶらくりサン

会社の方は想定内でしたが、私事のトラブルが想定外でした f(^_^;)

まあ、ワシに直接の影響は少ないのですが、ソレナリの手間がかかったりします…
ぶらくり佐藤
お疲れ様です
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
夏休みを取られていた間も、会社は動いていたのですね。
大変ですね、いきなり現実に引き戻されて。
大変にお疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 関東」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事