のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

あり☆さんの プレ企画参加させてください。

2007-05-06 00:09:29 | 当選報告
ただ今、あり☆さんのブログでと~っても魅力的なプレ企画をやっています。
私も参加させていただきます。

HN  のこのこちゃん

お住まいの地域(だいたいでOK)  静岡県

どうしても当選したいキャンペーンに
  同一住所で最大何口応募したことがありますか?その結果は?

 NTT西日本のキャンペーンDS Liteに30通!!
 結果は。。。来ないってことはハズレですよね。。。
 でも、まだ懸賞初心者なので、いろいろ試しながら応募する毎日です。
       
あり☆さんに一言

 はじめまして。なのに魅力的なプレ企画に思わず飛びついてしまいました。
私にも3才・0才の子供がおり、何か親近感沸いてしまい、これを機に仲良くさせていただけたらなあと思っております。プレ企画の結果にかかわらずまた遊びに来させてください。宜しくお願いいたします。

 このプレ企画へは、こちらからどうぞ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご応募ありがとうございました (あり☆)
2007-05-09 01:47:56
プレ企画へのご応募ありがとうございました。
結果はごめんなさい。
また、次回も応募してくださると嬉しいです。
のこのこさんもお子さんが二人いるんですね。
手のかかるチビがいるとハガキ収集も
思うようにできませんよね。
お互い、苦難(?)を乗り越えて
懸賞生活に励みましょうね~(笑)

これからもよろしくお願いします。
返信する
あり☆さんへ (のこのこちゃん)
2007-05-09 22:18:09
こんばんは。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
残念ですが、大丈夫です、気にしません。
これからも末永くお付き合いしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する