My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (Ako)
2019-05-06 14:34:06
の子さん こんにちわ!

クレマチス綺麗に咲いてますね
清楚で大好きなお花です
二枚目の八重咲、珍しいのでは?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-06 18:09:12
こんばんは。
クレマチスは、花の終わった後のモジャモジャの姿が面白いですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-05-06 22:12:58
わあ、華やいで綺麗~♪
初夏の花火ですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-06 22:37:57
特徴のある花ですね。。。
雪の結晶やヒトデの様です。
結晶の6枚、ヒトデの5枚よりはおおいですが。
色々な種類がありますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-07 01:10:02
クレマチスも種類が多いですよね。
1枚目、庭に咲いてます。
青もあったのですが、草取りで
一緒に抜いてしまったようです(^^;)
綺麗な花を育てて鑑賞するのは
最高です。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-07 14:29:15
ブルースカイⅢです。
「クレマチス」って色んな種類があるみたいですね。
色、形もそれぞれ変わっていて鑑賞用としては、
楽しめていいですねェ~!ヽ(^。^)ノ
クレマチスにベリーグッド!
では、また。<m(__)m>。

追)今日もまた、「my favorite photo」の第三段
を載せました。
時間が空いた時、ご覧下さい。<m(__)m>
返信する
Unknown (の子)
2019-05-07 17:58:06
Akoさん、こんばんは。

2枚目、開くと見事でしょう。
愉しみです。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-07 18:05:26
hiro-photoさん、こんばんは。

クレマチスは花後の姿がいいですよね。
あの姿私もだいすきなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-07 18:06:51
Sippo☆さん、こんばんは。

華やかですね、クレマチス。
次々と花が咲き忙しいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-07 18:08:39
yamasaさん、こんばんは。

あでやかなクレマチス、種類が多くなりました。
色もいろんなのがあって、楽しいです。
返信する

コメントを投稿