My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2020-06-02 06:37:13
おはようございます。
今朝は曇っていますが今日は陽も射すようですね。
クレマチスもこの様に色々な形の花が・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-06-02 06:56:46
おはようございます♪
其方も駐車場が使えるようになりましたか。
クレマチスは種類も多く、綺麗ですよね~
一度に沢山撮影出来て良かったですね(^^)
返信する
クレマチス (山本)
2020-06-02 17:30:02
こんにちは、の子さん、
2枚目のクレマチスに興味が湧いてきました。
極普通のしか見た事が無いんですが、今では他のも
簡単に見られるでしょうか?
滴が付いたところ良いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-06-02 20:13:32
こんばんは。
やっと公園にも行けるようになりましたか、長かったですね。
閉鎖されていた間も、花達はしっかり管理はされていたのでしょうね・・・、綺麗な花がまた見られるようになり、ほっとしましたね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-06-02 22:10:17
クレマチスも種類がありますね。
華やかです。。。
公園の駐車場も閉鎖されたところと開放されているところ
とありました。
場所によってはまだ閉鎖のところもある様です。
でも、これで楽しみが広がりました。。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2020-06-03 09:30:27
コントロールのひろさん、こんにちは。

クレマチスは長く咲いてくれるのでうれしいですよね。
我が家でもと考えあったのですが、いつの間にかなくなってました。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-03 09:32:23
tsukeyさん、こんにちは。

通常の生活が戻ってきましたね。
まだ安心はできませんが、公園散策ぐらいはしたいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-03 09:38:38
山本さん、こんにちは。

クレマチスも種類が豊富ななってきました。
これもクレマチス?というようなのも並んで咲いてます。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-03 09:41:04
hiro-photoさん、こんにちは。

公園の手入れは怠りませんでしたね。
すごいですよ。
どの花もきれいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-03 09:43:18
yamasaさん、こんにちは。

公園もオープンになりうれしい限りです。
あちこちの公園巡り楽しもうと思っています。
返信する

コメントを投稿