My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (あこ)
2020-12-11 17:06:31
の子さんこんにちわ!

早、蝋梅が咲いてましたか
美しいお写真ですね9740
返信する
Unknown (tsukey)
2020-12-11 17:32:19
蠟梅が咲きましたか。
見つけるのが早いですね~
次々と花が開くので、楽しみですですよ。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-12-11 19:04:18
こんばんは。
早くもロウバイの花ガ咲き始めましたか・・、年が明けないとこちらでは見る事は無いでしょうね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-12-12 06:59:57
おはようございます。
今朝は曇っていますが少し暖かく感じます。
蝋梅がもう咲いているのですね~~
私も昭和記念公園にでも出かけてみようかな
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-12-12 20:16:14
あこさん、こんばんは。

忠生公園に咲いてます。
早いですよね、忠生は毎年楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-12 20:17:27
tsukeyさん、こんばんは。

いつもの公園、うれしいですよね。
春先まで楽しめますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-12 20:19:11
hiro-photoさん、こんばんは。

こちらはこれから咲き始めてくれるんですよ。
ありがたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-12 20:20:56
コントロールのひろさん、こんばんは。

昭和記念公園にもろうばいありますよね。
私もよく撮らせてもらいました。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-12-12 20:37:45
早いですね。。(^O^)
もうロウバイの花が咲きましたか。
黄金の花ですね。
咲くのを見られると嬉しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-13 18:26:40
yamasaさん、こんばんは。

蝋梅、演技よく感じる花。
もうすぐお正月ですね。
返信する

コメントを投稿