My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-11-09 19:52:26
の子さん、こんばんは。
"踏んずける"だと、確かに気が引けるかもしれませんね~(笑)
でも、"踏みしめて"歩けば楽しく歩けると思いますよ!
返信する
Unknown (march)
2009-11-09 19:57:06
山中湖はもうすでにきれいに紅葉していますね。
織り敷く紅葉のじゅうたん…素敵ですね♪
返信する
ここはどこ? (大阪のおっちゃん)
2009-11-09 21:39:23
こんばんは
ここは何処ですか? 素足で歩きたいですね!!
贅沢に紅葉を頂きましたね(^_^)
返信する
こんば (比呂)
2009-11-09 21:50:44
綺麗な紅葉ですね。
落葉にまた癒されます(*^_^*)
返信する
Unknown (の子)
2009-11-10 12:40:13
chihiroさん、こんにちは!

踏んずけるとはちょっとはしたなかったですね。
真っ赤なじゅうたんのようでとっても綺麗でした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-10 12:42:20
marchさん、こんにちは!

山中湖あたりは紅葉も盛りを過ぎたようですね。
これからは枯れ葉になってしまうんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-10 12:44:06
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

ここは山中湖の花の都公園なんですよ。
真っ赤の紅葉がとても綺麗なところですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-10 12:45:19
比呂さん、こんにちは!

落ち葉にも風情を感じますね。
この季節になると日本人でよかった!と思いますね。
返信する
Unknown (Ako)
2009-11-12 16:15:13
長ーい影に風情のあるお写真ですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-12 16:23:31
Akoさん、こんばんは!

長ーい影に秋を感じますよね。
返信する

コメントを投稿