My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高揚 (大阪のおっちゃん)
2009-11-08 17:51:03
こんばんは
心が高揚することは、とても嬉しいことですね、
もみじに負けないくらい高揚しましょう!!
返信する
Unknown (chihiro)
2009-11-08 22:04:23
の子さん、こんばんは。
紅葉まっただ中ですね!
一枚目、惜しいな~
空が多すぎちゃいましたね。
バックに写っている黄葉をバックに散りばめられたら更に良くなると思います。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-09 16:16:28
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

もみじが高揚してるように見えたんですよ。
もちろん!私も元気をいただきました。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-09 16:19:11
chihiroさん、こんにちは!

黄葉をバックに!
そうなんですが、なかなか上手くいきませんでした。
紅葉真っ只中、紅葉狩りをたっぷり楽しもうと思ってます。
返信する
はじめまして (さすらいのギターマン)
2009-11-11 21:00:30
綺麗な紅葉ですね
熊本も今紅葉真っ盛りです
返信する
紅葉 (のーすけ)
2009-11-12 08:27:43
神奈川は綺麗に紅葉されて居るんですね!

家の庭にももみじが2本植えてあるのですが

一本はまだ緑、あと一本は葉がちじれ、枯れて居ます。

この様に中々綺麗に紅葉しませんね!
返信する
紅葉 (のーすけ)
2009-11-12 08:27:45
神奈川は綺麗に紅葉されて居るんですね!

家の庭にももみじが2本植えてあるのですが

一本はまだ緑、あと一本は葉がちじれ、枯れて居ます。

この様に中々綺麗に紅葉しませんね!
返信する
Unknown (の子)
2009-11-12 08:48:58
さすらいのギター万さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
見ていただいてとても嬉しいです。
四季の彩を感じられるこの時期は日本でよかったと思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-12 08:53:19
のーすけさん、こんにちは!

紅葉が美しい季節、それでもちょっと山間でないと色が鮮やかではないですね。
お庭にモミジですか、風情が感じられていいですね。
またぜひお越しくださいね。
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿