My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2012-06-04 23:02:21
の子さん こんばんは

「ひとときの幸せ」
幸せは、時間の長さでは計れませんものね
儚く見えないのは、優しく咲くことができてるからでしょうね
返信する
Unknown (hideki)
2012-06-05 05:55:11
ステキな花ですね・・ふわふわの毛がなんなのでしょう?とっても神秘的、見たことないです。。

(^^♪
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-05 20:12:00
こんばんは。
花の命は短くて・・・、確かに儚い命ですが、こうして写真に残してやれる事が出来るだけでも善し・・としなければ・・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-06-05 21:31:41
この花も一日花でしたか・・・。
優雅な花姿ですよね!
今度見る時は、より意識してみてあげよう。。
2輪の醸し出す広がりがいいですね♪
返信する
Unknown (の子)
2012-06-05 21:57:51
カプチーノ。さん、こんばんは!

今を精一杯生きてる!花の姿ですね。
だからこその美しさなんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-05 22:00:29
hidekiさん、こんばんは!

そちらでは見かけませんか。
この花は放射能の影響を受けやすいとかで、観測に使われるらしいですよ。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-06-05 22:01:25
一日花、優しい雰囲気の花ですね♪

一年待って、その一瞬を撮る
週末のみの活動だとどの花もそうなのですが
だから毎年楽しみに通っちゃうんですよね~
返信する
Unknown (の子)
2012-06-05 22:03:42
hiro-photoさん、こんばんは!

今の美しさを愛でることが一番。
写真に撮らせてもらって、こちらも幸せ気分です。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-05 22:07:43
Sippo☆さん、こんばんは!

一日花、今を精一杯生きてる姿からこその美しさなんでしょうね。
毎日次から次と花を咲かせるので、一日花とは気付かないですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-05 22:09:21
しゅっぽさん、こんばんは!

一瞬の輝き、美しいですね。
一期一会の出会いをうまく表現してあげられてるでしょうか。
返信する

コメントを投稿