My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です★ (M.Hermitage)
2012-06-03 23:07:50
水辺のジュンサイ、もしかして食べれるものですか?
でも何というか、あのネバっとした感じは苦手なんだなぁ w
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-03 23:15:06
花じゅんさい、食べられそうな名前ですね、
あの、つるっとしたジュンサイと関係あるのでしょうか?
返信する
Unknown (hideki)
2012-06-04 09:47:18
きれいな花ですね!!

ジュンサイと言う名前ついているのって食べられるように改良でもしたのですかねぇ?

これも食べられたりして。。

(@_@;)
返信する
Unknown (山本)
2012-06-04 12:07:21
こんにちは、の子さん、
花じゅんさい?あのジュンサイと同じですか?
咲いてるところは沼でしょうか?
返信する
Unknown (shoko)
2012-06-04 19:43:36
の子さん、これ、アサザですか。絶滅危惧種でしょうか。小山田緑地にあったような気がします。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-04 20:04:29
こんばんは。
先日この花を写しましたが、シベまで綺麗に写すのは中々難しかったですね・・・。
水面から全体を写しているところは良いですね・・・、どうしても俯瞰的になってしまうものです。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-06-04 22:06:49
の子さん、こんばんは。
派手さはありませんが、こうして健気に咲く花は本当に美しいですね。
ところで、水面ギリギリ。
どうやって撮ったの?
返信する
Unknown (の子)
2012-06-04 22:09:34
M.Hermitageさん、こんばんは!

じゅんさい、あのニュルニュルとした食感好きですねぇ。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-04 22:12:04
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

花じゅんさい、ネーミングはいいですよね。
あのじゅんさいとは、どうなんでしょう。
関係ないような気もするのですが。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-04 22:14:14
hidekiさん、こんばんは!

花じゅんさい、フリルを付けてる様な感じがしますね。
しとやかな感じがしますね。
返信する

コメントを投稿