My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なバラ (Ako)
2010-05-23 19:26:51
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
素適なバラの数々、今日のはの子さんを迎えているようですね。
2枚目もとても可愛らしく素適で5つの蕾みのお母様のようですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-05-23 21:38:44
の子さん、こんばんは。
随分と小ぶりの薔薇ですね?
ホントに2枚目はお母さんのように見えます。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-05-23 22:39:39
こんばんは!
ピンクの薔薇、少女の微笑みのようですね!
2枚目、素敵!
この淡い色合い、蕾もいい感じですね^^
こんなブーケを頂きたいです(≧∇≦)
返信する
薔薇シリーズ (大阪のおっちゃん)
2010-05-23 22:41:06
こんばんは
ピンクもまたいいですね、
少女のような~~ イメージが浮かびます。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-24 09:05:27
Akoさん、お久しぶりで~す。

一枚目、いつもは見ているバラ、なのに見つめられているようでした。
小さいバラも綺麗ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-24 09:10:03
chihiroさん、こんにちは!

小ぶりのバラも美人さんぞろい。
可愛いですよね。
小さいバラ、我が家にも一鉢ほしいなと思っちゃいました。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-24 09:36:33
Sippo☆さん、こんにちは!

こんなブーケもらったら私舞い上がっちゃうかもです。
花びらがプリプリで優しそうなんですよ。
旬っていいなぁ~って撮るのも楽しいです。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-24 09:39:10
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

バラといえばピンクというイメージがありますね。
ピンクの大輪のバラは貴婦人の雰囲気でしょうか。
これは小ぶりなのにとっても綺麗で!
返信する

コメントを投稿