My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

バラいろいろ

2010-05-24 09:49:40 | 季節の花

常に真正面から向かい合うことが多い、私のバラ。

先日バラ園での事、

バラは同じ目線で横から撮らなきゃダメとアドバイス(?)を知らない方から。

私、いろんな場面で教えをいただくことが多いんです。

というわけではないのですが・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2010-05-24 10:44:47
こんにちは!
写真撮りながらお友達が出来て良いですね、参考になりますね。
色合いがとても綺麗ですね。
返信する
目線 (大阪のおっちゃん)
2010-05-24 23:34:33
こんばんは
子供と会話するとき、目線を子供に合わせます、
あの要領でよさそうですね、参考になりました。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-25 05:05:54
Akoさん、おはようございます。

色々と声をかけていただくんですよ。
嬉しいときも、その反対の時もありますがね。
参考にはなりますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-25 05:09:04
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

相手の目線、確かにそうかもしれませんね。
でもどうなんでしょう、
その相手の一番美しい所を見てあげればいいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-05-25 22:35:35
の子さん、こんばんは。
その通りです。
相手の一番キレイに見えるところから撮ってあげてください。
条件によって、答えは違ってきます。
たとえ人とは違った視点でも構わないのですからね!
返信する
Unknown (の子)
2010-05-26 16:11:50
chihiroさん、こんにちは!

そうですよね、
力強いお言葉感謝します。
撮ってるとき色々教えていただけるのはありがたいのですが、
時々は閉口したくなるときがあるんですよ。
自分の視点で頑張ります。
返信する

コメントを投稿