My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンゲシュウマ (ももすけ)
2009-07-25 17:27:05
の子さん、こんにちは。

 ”素晴らしい!!”

とても、気品のある花で憧れの花ですが、
こんなに素敵に撮ってあげたら、益々、好きになっちゃいます。
 もう、うっとり!!
ももすけも、声が出ません・・・
返信する
こんばんは (比呂)
2009-07-25 18:25:38
レンゲシュウマっていう花なのですか(^。^)
写真ではよく見るのですが、まだ私は出会ったことがなく撮影したことがありません。
とても可愛い花を優しく綺麗に表現されてますね^^
返信する
完璧 (大阪のおっちゃん)
2009-07-25 22:54:11
こんばんは!
レンゲショウマ、一枚目完璧に、素敵に撮れましたね!!
おっちゃんも、そろそろとは思ってましたが
御岳での撮影でしょうか?
場所を教えて下さい。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-26 14:23:42
ももすけさん、こんにちは!

レンゲショウマ、これぞ日本の花って感じがします。

急に暑くなりましたね。
じっとしてても汗が流れてます。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-26 14:29:01
比呂さん、こんにちは!

レンゲショウマ(蓮華升麻)
「太平洋側の深山に生える 多年草」らしいです。
私は植物園の鉢植えなんですが、山に自生しているレンゲショウマは色がきれいなんだそうです。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-26 14:30:30
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

レンゲショウマ、ほんとに魅力的な花ですよね。
一度は自生している花を撮りたいと思っているのですが。
返信する

コメントを投稿