My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪文 (大阪のおっちゃん)
2010-08-24 22:18:11
こんばんは
>上手く撮るにはどうすればいいんでしょう。
以心伝心、呪文に限ります!!
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-08-24 22:32:27
こんばんは!
この時期のキバナコスモスは本当に虫たちに大人気ですよね!
セセリちゃん、お姫様気分(´▽`*)
飛ぶ虫の撮影は本当に大変です^^;
私も今日ヘロヘロになってました(笑)
返信する
Unknown (の子)
2010-08-25 04:57:11
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

呪文ですか、
魔法をかける力でもあればなぁ~と思いながら途中で諦めてしまいました。
返信する
Unknown (の子)
2010-08-25 05:01:55
Sippo☆さん、おはようございます。

>私も今日ヘロヘロになってました
Sippo☆さんでもそうですか。
むしさん達に遊ばれてばかりで、私途中で諦めてしまいました。
これがいけないんですね。
忍耐あるのみでしょうか。
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-08-26 09:57:42
の子さん、こんにちは。
 動く獲物・・、上手く撮っているじゃないですか
呪文も最高の考えですけどね・・・
 御存じの一つの方法として、5~10枚位の連写で撮る事をやっているんです。
デジカメですから、気に入らないものは、その場で削除出来ますからね・・・
返信する
Unknown (の子)
2010-08-26 16:15:04
ももすけさん、こんにちは!

5~10枚の連写。
私も連写はしてるんですが、2,3枚では意味ないですね。
次回10枚くらいの連写に挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿