My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク (ももすけ)
2011-02-15 16:50:30
の子さん こんにちは!

 天気予報が外れて昨晩は随分、降りましたね。
今日は、の子さんを見習って「マンサク」に挑戦して来ましたけど・・・
 いや~、の子さんの様には行きません。難しいですね。
一枚だけハリコしましたけど、半日撮ってこの程度が一枚だけ・・・トホホ
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-15 22:30:30
大雪になってしまいましたが、
日中の暖かさで大半がとけてくれました。
よかった!!

マンサクですか、考えただけで頭痛がします、
難しいお花です。
返信する
Unknown (jurimama)
2011-02-16 15:01:59
こんにちは

マンサク・・・難しそうですね
まだ撮った事ないですが
もし出会ったらチャレンジしてみます^^
枯れた葉っぱが渋いです♪
返信する
Unknown (の子)
2011-02-16 16:57:16
ももすけさん、こんにちは!

先日の雪、すぐ溶けてくれてホッとしましたね。

マンサク、後ほど拝見させていただきます。
楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-16 16:59:10
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

マンサク、撮っても撮っても上手くはいきませんが、
面白い姿だなぁと虜になっています。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-16 17:01:07
jurimamaさん、こんにちは!

マンサク、これも花なんですよね。
ほんとに面白い姿をしていますよね。
jurimamaさんならどんな風に表現なさるのか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿