My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-14 22:03:21
河津桜、ピンクが暖かい!!
どんどん春がやって来る、外は大雪になったのに。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-02-14 23:18:22
河津桜はソメイヨシノよりも色付きが良くて映えるんですよね~

河津、松田・・・楽しみですね
どちらもまだもうチョイ辛抱のようです。
河津桜のピンクに菜の花の黄色・・・
どんなに寒くても気持ちは春になっちゃいますね
返信する
Unknown (の子)
2011-02-15 15:02:05
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

桜色!春ですねぇ~。

三寒四温、もうすぐそこなんですね春。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-15 15:04:40
しゅっぽさん、こんにちは!

河津、松田、もう桜祭りは始まってるんですね。
我が家からだと松田のほうが近い。
来週あたりならかなり咲きそろいますね。
出かけてみようと思ってます。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-02-15 22:29:14
の子さん、こんばんは。
毎年撮ってみたいと思ってはいるが、なかなか出会えない河津桜。
季節を二ヶ月近く先取りした春の色ですね!
返信する

コメントを投稿