My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2018-04-22 16:52:47
こんばんは。
藤の花も咲きましたか・・、何と季節の移りが早いですね。
こちらでも咲いているでしょうね・・・・、さっそく見て来なければ・・と思います。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2018-04-22 20:59:38
の子さんのオンパレード、
お花が次々と、夢中になってる!!!
こんな幸せな年は今までに無かったのでは、、、
素敵で、幸せな2018年の春ですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-04-22 22:56:44
藤が綺麗に咲きましたね~
香りが漂ってる感じが伝わり
ますよ。
今日、藤を見に行ったのですが
駐車場に入れず、諦めました(^^;)
返信する
Unknown (yamasa)
2018-04-23 04:11:44
藤が綺麗に咲いていますね。
今年は藤も咲くのが早いです。
白と紫両方楽しめてイイですね。
自分も、2日続けて藤撮ってきました。。。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-23 14:31:43
hiro-photoさん、こんにちは。

今年は花を追っかけるのに忙しいです。
早バラも咲き始めましたしね。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-23 14:33:31
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

超忙しいです。
今年は咲くのが早ければ終わりも早いですから、うかうかし手られないです。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-23 14:35:41
tsukeyさん、こんにちは。

藤は人気がありますからね。
私も今年は藤の花を見に出かけたいと思ってるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-23 14:37:50
yamasaさん、こんにちは。

2日続けてですか、一回では絵にしずらいですものね。
見せてくださいね、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿