My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-28 22:10:41
こんばんは
これが"恋"の薔薇でしょうか?
深い紅色ですね!!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-28 22:13:33
真っ赤な薔薇
特に3枚目なんか
まさに、THIS IS 薔薇 ですね~

薔薇の季節になりましたね
この台風で傷まなければいいんだけど・・・
返信する
Unknown (ちょごり)
2010-10-29 08:37:54
こんにちは

眼の悪い私でも、この「薔薇」には心揺さぶられますね・・・
眼の調子が悪い時ほど、お花や風景の美しさが心に響きます。
毎日楽しみにさせて頂いてます、ありがとう・・・
返信する
Unknown (の子)
2010-10-29 15:54:44
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

この色の魅力に虜です。
深紅の薔薇大好きです。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-29 15:57:05
しゅっぽさん、こんにちは!

秋薔薇の季節もそろそろ終わりでしょうか。
今度の台風でかなり痛んでしまうでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-29 15:59:31
ちょごりさん、こんにちは!

薔薇に限らず花は美しいですよね。
見ているだけで、心穏やかになってきます。
私も癒されてます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿