My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-09-14 18:02:35
こんばんは。
柿に栗にと、秋を代表する果物が次々に生っていきますね。
柿は大好きです、特に少し硬い次郎柿が好きです。
女郎花には蝶をはじめとして多くの昆虫が集まってきます稲、ここに居ればいろんな昆虫を写す事が出来そうです。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-14 20:53:58
秋の果物、花は盛んですよね。
未だ気温の高いも日あるようで
身体がついていけません・・・
早くイベントの復活が待ち遠しい
ですよ。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-09-14 21:50:43
だんだんと秋めいてきましたね!!
柿、美味しそう~~(*´∇`*)
お酒飲む人に柿は必須だったりします。^^
オミナエシにベニシジミもまたお似合いですね!!
わー ニラの花!!
これ、お庭にお招きしたい~~☆
めちゃ蝶来るんですよ。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-09-15 02:03:54
カキが美味しそうです。
秋色ですね。
オミナエシも良い色ですね。
暑い日も多いですが、秋は確実に進んでいますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-15 07:02:43
おはようございます。
今朝も涼しい朝ですね~~
エアコンを付けてなくてよい日が続いています。
今日も晴れですが日中もさほど暑くならないような気がします。
すっかり一時の猛暑はどうだったのだろうと・・・・
確かに夏と違って花々も・・・
秋になって来ているのでしょうね。
女郎花に蝶が止まって・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-09-16 14:57:13
hiro-photoさん、こんにちは。

花より団子、柿に目が留まります。
私も大好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-16 15:01:54
tsukeyさん、こんにちは。

季節は確実に変わってますね。
後は人間社会の問題ですね。
なんのイベントがないというのも寂しいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-16 15:04:06
Sippo☆さん、こんにちは。

にらの花、チョウが大好きですよね。
一輪に2羽も3羽も止まってる見かけます。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-16 15:06:50
yamasaさん、こんにちは。

やっと涼しくなってきましたね。
花も団子もおいしく感じるようになってきました。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-16 15:11:27
コントロールのひろさん、こんにちは。

めっきり秋らしくなってきましたね。
涼しくなって過ごしやすくなってきました。
散歩も楽しくなりました。
返信する

コメントを投稿