My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2014-02-26 18:17:59
こんばんは。
枝垂れの白梅ですか・・、満開になっているようですね。
やはり花写真は、日陰や曇り空の下で写す方がお好きですか・・・・・。
返信する
Unknown (山本)
2014-02-26 18:29:51
こんばんは、の子さん、
写真は枝垂れ梅ですね。僕の周りでは殆ど見られません。あっても小さくて過ぎるくらいで、撮影となると花だけのマクロ接写になっていまいます。
返信する
白梅 (tsukey)
2014-02-26 18:33:37
しだれ梅ですね。
私もこの前、見てきました。
綺麗ですよね~
暖かくなって、花を見るのが楽しく
なってきましたね。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-02-26 20:39:37
の子さん、こんばんは。
日本画のような一枚目が良いですね!
クローズアップも良いけど、ちょっと引いて撮る梅の花もキレイです!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-26 22:32:50
垂れの梅も、白梅も、とっても嬉しそうに開きましたね、
の子さんも、雪のかまくら脱出、暖かくなりました。
雪でお休みしたのを挽回して下さい。
返信する
見事です。 (yamasa)
2014-02-26 23:03:46
白梅が見事に咲いていますね。
満開ですね。。。 
見応えのある白梅です。。。
2枚目の写真もいいですね。
返信する
Unknown (shoko)
2014-02-27 07:07:54
私は昨日言ってきました。白い花ばかりですがきれいに咲いていました。たぶんおなじ木を撮っていると思います。紅梅も撮りたいですね。
返信する
おはようございます (けんちゃん)
2014-02-27 07:45:40
枝垂れ白梅を綺麗に撮られてますね
何れも綺麗ですが2枚目は特にお気に入りです

返信する
Unknown (の子)
2014-02-27 21:35:09
hiro-photoさん、こんばんは。

花写真は曇り日の方が表現しやすいですね。
太陽がきついと花の優しさが出ないんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-27 21:40:37
山本さん、こんばんは。

枝垂れ梅、見ごたえありますよね。
近くの公園ではこれ一本だけなんですよ。
全体を移すのは、余分なものが入るので難しいですね。
返信する

コメントを投稿