My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-01-06 18:58:41
気温が下がって、寒い日が続きます。
コロナも凄いです・・・

蠟梅の開花も進んでるでしょうね。
また撮影に行きたいです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-01-06 19:14:41
こんばんは。
今日は一日寒かったですね~~
蝋梅が咲いて来ますと気分は春なのですが・・・・
ナイス!
これからまだまだ寒くなるようですので・・・
いやですね~~
返信する
Unknown (yamasa)
2021-01-07 01:14:03
ロウバイが綺麗ですね。
良い感じで咲いています。
自分もロウバイ撮ってきました。
思ったより咲いていましたね。
返信する
Unknown (の子)
2021-01-08 16:50:56
tsukeyさん、こんにちは。

蝋梅の開花がかなり進んでます。
花のない時だからうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2021-01-08 16:53:10
コントロールのひろさん、こんにちは。

寒いですね。
身に沁みます、寒くって出かけるのもおっくうになります
返信する
Unknown (の子)
2021-01-08 16:55:03
yamasaさん、こんにちは。

蝋梅の匂いに誘われますね。
匂いに酔いますね。
返信する

コメントを投稿