My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2012-01-08 11:54:19
の子さん こんにちは

水仙って 意外と難しい被写体だと思いませんか ?!
私だけかな? ^^; 笑
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 寒サニモマケズ
強い花ですよね~
香りに なぜか懐かしさを感じます

返信する
Unknown (hideki)
2012-01-08 18:15:56
いいねぇ!!

それでいいと思います・・

その方が疲れないですよ、写真は楽しまないとね・・

!(^^)!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-08 19:15:45
こんばんは。
水仙も咲き始めましたか・・・、少しずつ花も増えていきますね、コレからが楽しみです。
数の少ないうちの方が良いですね・・・、その花のみに全神経を注ぐことが出来ます。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-01-08 20:00:06
の子さん、こんばんは。
咲初めは花の状態が良いですから撮り頃ですよね~
水仙の香り、どんな香りだったけ?(笑)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-08 21:34:50
黒バックがすっかりおなじみになりました。
パッに生きる黄色い水仙、心地よく開いてます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-08 22:18:26
カプチーノ。こんばんは!

水仙、被写体としては1、2を争う難しさでは
ないかと思います。
写真で香りが送れないのが残念ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-08 22:20:58
hidekiさん、こんばんは!

写真は肩を張らずに自然体で楽しむのが一番ですね。

水仙はほんとに難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-08 22:23:25
hiro-photoさん、こんばんは!

蝋梅に水仙、
春をよんでくれる花がさきはじめました。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-08 22:26:36
chihiroさん、こんばんは!

花は咲きはじめの頃が一番美しいですね。
水仙も数が少なく、今が撮り頃ですよと聞こえたような気がしました。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-08 22:28:51
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

水仙も咲き始めましたね。
いい香りがしてました。
返信する

コメントを投稿