My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (山本)
2012-01-10 16:26:57
こんにちは、の子さん、
日当たりが良いので満開なのでしょうか?
蝋梅は逆光で撮ると、花に灯が燈ったように
なって綺麗です。
返信する
Unknown (hideki)
2012-01-10 19:33:55
こんばんは、木のつけねから花咲くのいいですね!!

一生懸命春を呼んでいる感じ・・

(*^_^*)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-10 19:51:26
こんばんは。
花の少ない季節に蝋梅は嬉しいですね、咲き始めの方が、余り気を散らす事無く気持ちを込めて写せるので、私は好きですね・・・。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-01-10 20:31:12
普段は咲き始めを好んで行くのですが
蝋梅は香りも楽しみに満開ぐらいの時に行っちゃいます

宝登山も咲き始めたみたいですね♪
満開の頃には梅も咲き始めるので楽しみです
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-10 21:11:11
蝋梅、種類や場所によって咲き方がいろいろですね、
満開の木と、蕾ばかりの木が並んで植ってるのもあります。
しかし、写真にするには、実に頭が痛くなります。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-01-10 21:33:20
昭和記念公園でも咲き始めましたか♪
ああ、春、近し(´▽`*)
陽射しが暖かそう~♪
まだまだ寒いけど、早春花散歩も楽しくなりそうですね!
返信する
Unknown (chihiro)
2012-01-10 21:40:16
の子さん、こんばんは。
春まだ遠いのに、花たちは元気ですね~
寒い中でも、健気に咲く蠟梅に元気をもらえたような気がします(笑)
返信する
Unknown (の子)
2012-01-10 22:42:28
山本さん、こんばんは!

蝋梅もその木によって早咲きと遅咲きがあるんですね。
この木はかなり咲いてました。
逆光で撮りたかったんですが、日差しが強すぎました。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-10 22:45:13
hidekiさん、こんばんは!

蝋梅、たくさんの花をつけているんですが、どこをどう切り取ってよいものか悩んでばかりでした。
小さな花だけに難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-10 22:48:39
hiro-photoさん、こんばんは!

花撮影は咲き初めに限りますね。
>気を余り散らすことなく・・
そうなんですよね、一点集中で撮れますから。
返信する

コメントを投稿