My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい!! (大阪のおっちゃん)
2010-09-07 22:01:31
こんばんは
こんなお写真、の子さん撮るのですね
今夜の献立、鮎の塩焼きで決まりです。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2010-09-08 01:21:03
の子さん こんばんは~

ホント、の子さんには 珍しいショットですね @@"
旬を求めて 美味を堪能♪
えぇ、その場で 塩焼きして
ガッツリ 食べたくなります (q^Q^q) パクパク.
返信する
Unknown (の子)
2010-09-08 05:20:35
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

川辺を散策してましたらね、いつになく釣り人さんがたくさんいたんですよ。
朝早めだったせいでしょうか。
鮎の塩焼き大好きです。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-08 05:26:11
カプチーノ。さん、おはようございます。

川辺で串焼きにして・・・。
美味しいでしょうね~。
鮎の塩焼き だ~い好き!
川魚苦手とよく聞きますが、私は虹鱒も岩魚も山女も美味しくいただきます。
返信する
待望の雨・・・ (ももすけ)
2010-09-08 09:26:29
の子さん、こんにちは。

 ももすけの趣味は海釣りでしたが、小さい頃は、近くの川で小ブナ釣り・・・
それが、結構楽しいんですよね。

 川魚、何でも美味しく頂き・・・? 
東京・深川(旧勤め先)には、あのトジョウ屋さんが・・・、
ももすけの近くには、川料理・ナマズ屋さんが・・・ぷぅっ(笑)
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:04:47
ももすけさん、こんにちは!

ももすけさん、海釣りをやってらしたんですか。
私、釣堀体験は何度かあるんですが、
目の前に泳いでる魚がなかなか釣れなくって悔しい思いをしました。

はいっ!ドジョウもいただきます。
柳川鍋、から揚げも食べたことあります。
ここしばらく食する機会がありませんが、また食べたいですね。
返信する

コメントを投稿