My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2010-09-08 11:08:06
ご無沙汰してます。
素晴らしいお写真がいっぱいですね。
韮花に紋白蝶のコラボお洒落なアングルデスね。色合いも綺麗。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-09-08 19:51:10
カメラを向けるとなかなかジーッとしていてくれないんですよねぇ

バッチリ撮れててお見事d(⌒o⌒)
背景も良い感じ♪
返信する
Unknown (chihiro)
2010-09-08 20:54:20
の子さん、こんばんは。
地味な花ですが、良く見るととてもキレイです。
派手さはありませんが、清楚な感じが良いんですよね~
返信する
真っ直ぐに (大阪のおっちゃん)
2010-09-08 22:43:50
こんばんは
とってもお行儀の良いお花、思い掛けないところにも咲いてます。
性格の良いお嬢様みたい。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-09-08 22:58:32
こんばんは!
ニラの花、これも虫たちに大人気ですよね~♪
いよいよ開花ですね。
最近、住んでいるマンションのツツジの植え込みの片隅にこのニラが咲いているのを発見しました。
管理人さんに刈り取らないでってお願いしようかな。
2枚目、面白い効果が出ましたね(*^-^*)
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:07:49
Akoさん、こんにちは!

畑には虫さんもたくさんいました。
紋白蝶ってさわやかな感じを受けますよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:11:07
しゅっぽさん、こんにちは!

この蝶さん、一時もじっとしてくれないんですよ。
苦労しましたが、何とかピントの合ったのもあって・・。
ピント合わせに夢中で背景までは気がまわりませんね。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:15:35
chihiroさん、こんにちは!

野菜の花って清楚でいいですよね。
私、野菜の花も大好きですが、食べるのも好きです。
野菜畑に行くと食指をそそられます。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:18:40
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

お行儀のいい花、
確かにそうですね、真っ直ぐ伸びて素直なお花ですね。
いろんなところで見かける清楚な花。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-09 15:25:16
Sippo☆さん、こんにちは!

そうなんですよね、
韮の花、虫さんたちが飛び交ってました。
花も我々人間が見る目と虫さんたちの好みとはちょっとかけ離れて部分もありますね。
野菜の花って清楚でいいですよね。
返信する

コメントを投稿