My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2010-09-13 23:12:50
山道をひっそり咲いている花を探しながら歩くのは楽しいですね♪

「黄釣船」
初めて知りました~φ(◎◎ヘ)
後姿のチョロっと出ているところが可愛いですね(^∇^)b
大きなヒレを動かして気持ち良さそうに空中遊泳しているのかな~
返信する
発見 (大阪のおっちゃん)
2010-09-14 06:46:54
お早うございます
黄釣船、可愛いお花ですね、やっぱお尻に
しっぽが!!
どちらで発見されましたか?
返信する
Unknown (の子)
2010-09-14 16:20:20
しゅっぽさん、こんにちは!

黄釣舟、うしろ姿が可愛いですよね。
ちょっと横道にそれながらの公園散策は、楽しいです。
なんか宝探しをしてるような気分です。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-14 16:24:05
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

黄釣舟、可愛いですよね。
これも長池公園で見つけたんですよ。
いつかお会いするかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿