My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-01-25 18:00:46
蠟梅素敵ですよね~
もう、満開を過ぎてる所が多く
なってますよ・・・
少し前、蠟梅のトンネルを通って
きました。最高でした(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-01-25 18:40:07
こんばんは。
今日は一日良い天気で穏やかで・・・
蝋梅は今が旬ですね~~
公園に見に出かけたいのですが閉園でして・・・・
早くコロナが落ち着いてくれませんと・・・・
ナイスありがとうございます。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-01-25 20:48:49
ロウバイが咲いてきてますね。
蕾が多いので、咲いてくるのが楽しみですね。
今年は、良い感じで咲いているところが多いです。
長く楽しめるのが嬉しいです。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2021-01-26 18:38:43
tsukeyさん、こんばんは。

蝋梅もつぼみがあるといっても、かなりしゅんが過ぎたなと感じますね。
それでも花のない時、うれしいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-01-26 18:41:44
コントロールのひろさん、こんばんは。

昭和記念公園が休園、寂しいですね。
コロナが落ち着かないと無理ですよね。
今年はチューリップが見たいと思ってるんですが。
返信する
Unknown (の子)
2021-01-26 18:43:36
yamasaさん、こんばんは。

蝋梅は長く楽しめるのがうれしいですよね。
今は花が少ないですからね。
返信する

コメントを投稿