My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2018-05-05 20:26:26
こんばんは。
綺麗に咲いた山椒薔薇ですね。
すっきりとした感じに写されています、清々しく見えますね。
返信する
Unknown (yamasa)
2018-05-06 01:35:16
山椒薔薇・・・
これも綺麗なバラですね。。。(^O^)
子供の日でしたね。
鯉のぼりをあげる家庭が少なくなっているのは、
残念です。
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-05-06 05:44:40
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

ブログ関係することが、ストレス解消につながり、いいものですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-06 14:35:28
hiro-photoさん、こんにちは。

山椒薔薇はさわやか感がいいですよね。
棘があるのが難点なんですが。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-06 14:38:09
yamasaさん、こんにちは。

個人宅ではこいのぼり見かけなくなりましたね。
私ちっちゃいこいのぼり吊るしてました。
風吹いても危なくないのがいいです。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-06 14:39:47
siawasekunさん、こんにちは。

ブログはいろんなことがしれていいですよね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2018-05-07 07:45:29
山椒薔薇、山椒に関係あるのかと思いきゃ
葉っぱが山椒に似てるから、、、でした。
小ぶりの可愛い花、でも、とても繊細で美しい
薔薇ですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-08 09:04:17
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

素敵な花ですよね。
私好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿