My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル (大阪のおっちゃん)
2010-05-30 20:59:19
こんばんは
ヤマボウシ、とってもシンプルなお花ですね、
シンプルなお花をシンプルに撮る、トップが素敵ですね!!

ところで最近X4のご不満がでませんね、どうしてかな~~。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-31 05:30:09
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

ヤマボウシ、公園を彩ってますね。
小さなお花なので大きな飾りをつけて、おしゃれしてみんなの気を惹いてます。
大きな飾りをつけて、清楚さを振りまいてます。
この花を見てるとおしゃれって大切だなぁと思いますね。

X4、少しなれてきたというか慣らされたというか。
この頃やっと違和感なく使えるようになりました。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-05-31 22:11:26
の子さん、こんばんは。
3枚目はキレイですね!
花の状態がここまで良いのは珍しいのでは?
素直な美しさだと思います。
ヤマボウシもなかなか思うようには撮らせてもらえません。
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:13:23
chihiroさん、こんにちは!

ヤマボウシ、一番いい状態のとき撮らせてもらったようです。
どの花もきれいなものばかりでした\(^o^)/
この花も切り取りが難しいですね。
返信する

コメントを投稿