My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2010-05-31 18:32:43
白いお花のシリーズ、清楚で綺麗ですね。
小さいお花は難しそうですが素適です。
返信する
Unknown (ますだ)
2010-05-31 21:33:08
クレソンの花始めてみました。綺麗な水辺なんですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-05-31 22:46:44
こんばんは!
クレソンの花、こんな綺麗なお花が咲くのですね・・!
水辺に咲くのですね。
ここ数年、クレソンは口にしていません・・
たまにはサラダに添えてみようかな(*^-^*)
返信する
クレソン (大阪のおっちゃん)
2010-06-01 06:27:39
お早うございます
あのサラダに添える香りのいいクレソン?
こんなお花が咲くのですか~~
トップの、お花のあしらいが素敵ですね。
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-06-01 09:48:44
の子さん、こんにちは。

 綺麗ですね!
ももすけも、クレソンの花は始めて見ました。
先月、近くの植物園の係の方が”持って行きますか~・・”と、
食用に沢山採って頂いて来ました。
 これでも、結構、頂く機会があるんですよ
別に、欲しそうな顔をした訳ないんだけど・・
昨年秋には、ブルーベリーの実も・・・
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:15:46
Akoさん、こんにちは!

そうですね、小さい花は難しいですね。
どこにピントを合わせればいいのか、迷ってしまって。
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:18:03
ますださん、こんにちは!

小さな公園なんですが、湧き水が出てるんですよ。
夏にはホタルが。
綺麗な水だからでしょうか、クレソンが繁殖してます。
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:21:44
Sippo☆さん、こんにちは!

私もクレソン食べる機会が減りました。
というか、買ってまでというのが本音です。
春先にちょっと摘まみたかったんですがね、みんなの公園なので我慢しました。
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:26:10
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

クレソン、お皿の隅っこに陣取ってるやつ。
以外と清楚なお花をつけますよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-06-01 14:29:23
ももすけさん、こんにちは!

クレソン、そんなにたくさんいただいたんですか。
クレソンはコップなどにさしておくと根が出るそうですよ。
今度、栽培してみようかと思ってるんです。
返信する

コメントを投稿