My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-08-30 07:10:31

ブルースカイⅢです。

私の所では、コスモスは6月頃から咲いています。
今年は、早いなァ~・・・!と思っていたら、
早咲きのコスモスでした。

チョウを沢山撮られていますが、私の所はあまり
来てくれません・・・。
花は、結構咲いてはいるんですが・・・。
まあ、ちょっと待ってみましょうか。

キバナコスモスとチョウにベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-08-31 07:01:00
おはようございます。
今朝も涼しい朝です。
この様に花々に蝶が止まりますとどうしても撮りたくなりますね。
とても綺麗です
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2019-08-31 16:47:44
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

キバナコスモス、いろんなところで咲いてますよね。
こぼれ種でも咲いてますね。
丈夫で毎年咲いてくれるのはうれしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-31 16:56:29
コントロールのひろさん、こんにちは。

昼間は暑いですが朝夕はむずしくなりましたね。
蝶はきれいだから撮りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿