My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーチュラカ (大阪のおっちゃん)
2009-07-28 19:42:27
こんばんは!
又難しいお花の登場! 残念、見たことも
聞いたこともありません。横に大きいしべが
雌しべでしょうか?
返信する
Unknown (march)
2009-07-28 23:34:32
柔らかい描写ですね~。
とても素敵です。

色合いといい、
下に下がって咲く姿といい、
可憐で愛らしいお花なんですね!
返信する
Unknown (の子)
2009-07-28 23:59:43
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

今どこででも見かける花なんですよ。
おっちゃんさんが撮ったらどんな風に表現されるでしょう。
お手本見せてくださいな。
これでも一生懸命撮ったんですが、面白くもおかしくもないものになってしまいました。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-29 00:03:05
marchさん、こんばんは!

ポーチュラカ、可愛い花なんですが以外と難しかったです。
どんな風に撮ればいいのかわからずじまいで。
秋頃まで咲いてる花なので再挑戦しなければと思っています。
返信する

コメントを投稿