My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギ (大阪のおっちゃん)
2009-07-27 19:53:14
こんばんは!
サギ草、まだ撮ったことがありません。
本当に美しい清楚なお花ですね、撮らされそうです。
返信する
Unknown (march)
2009-07-28 00:01:42
ああ、なんて可愛いんでしょう!
レンゲショウマと同じく
サギソウも憧れのお花です。
来年こそ、撮りに行きたいなあ~
返信する
Unknown (の子)
2009-07-28 13:51:49
大阪のおちゃんさん、こんにちは!

清楚で美しいサギ草、人気のある花ですね。
確かに、撮らされるお花かもしれませんね。
難しいです。
今年はサギ草に初挑戦ですね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-28 13:54:33
marchさん、こんにちは!

レンゲショウマもサギ草も魅力的なお花ですよね。
ぜひ挑戦してみてくださいね。
marchさんの、サギ草見せてください!UP楽しみにしています。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-07-28 21:44:00
の子さん、こんばんは。
サギソウ、何度見てもきれいで不思議な花です。
近づけないもどかしさもあるようですが、3枚目は上手く撮れたと思いますよ!
あと1~2週間でこちらでも撮れそうです。
撮れたらエントリしてみますね!
返信する
Unknown (の子)
2009-07-28 23:54:26
chihiroさん、こんばんは!

こちらもこれからが本番です。
毎年、楽しみに待ってるお花ですよね。
サギ草、美しすぎて難しいです。

chihiroさんのサギ草、楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿