My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセビ (かじゃまる)
2009-03-13 20:05:05
可愛いピンクのアセビですね。
白色のアセビもいいけど、ピンクもまたいいです。
また写真の撮り方が上手いし。
今夜から明日に掛けて、雨だとか。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-03-13 20:25:28
の子さん、こんばんは。
おおっ、これは何度か撮った事があるが、名前を知らなかった花です(笑)
今日の成果、この一枚で充分でしょう!
キレイな一枚だと思いますよ!

返信する
Unknown (の子)
2009-03-13 23:12:32
かじゃまるさん、こんばんは。

アセビ、昔は白しかありませんでしたよね。
今はピンク、一つ一つの花が大きいのもありますね。

今夜は風も強いですね、怖いほどです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-13 23:15:12
chihiroさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ブログにUPする一枚でも撮れてよかったです。
馬酔木、アセビとは読めませんよね。
返信する

コメントを投稿