My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゃまる)
2009-03-12 17:36:48
可愛い花ですね。
この時季、野原にはホトケノザやオオイヌノフグリ等と一緒に咲いていますね。
今日もこの花が咲いてる公園に行ったけど、
日差しがあるのだけど風が冷たくて、寒かったです。
返信する
春達やってきましたよ! (大阪のおっちゃん)
2009-03-12 22:18:08
一日いちにち春が深まって来ました。でも今朝は霜柱を見ましたよ!

ヒメオドリコソウ、一枚目格好いいですね!!
返信する
はじめまして (うさ。)
2009-03-13 14:18:45
こんにちは ^^
ブログをはじめてから、この花の名前を知りました
それ前は、畑の草としか思えなかったのですが
じっくり見ると可愛らしい花がたくさん咲いているんですよね♪

また遊びに来ます (^^)
返信する
Unknown (の子)
2009-03-13 14:44:38
かじゃまるさん、こんにちは。

今日はものすごい強風ですね。
朝いつものように出かけましたがそそくさと帰ってきました
返信する
Unknown (の子)
2009-03-13 14:46:39
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

霜柱ですか?そこまでは寒くないと思ってましたが・・。
私も一枚目が気に入ってます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-13 14:49:21
うさ。さん、こんにちは。

始めまして、ようこそお越しくださいました。
畑や原っぱの何気ない草も、レンズを通してみると以外と美人さんですよね。
また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿