My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ももすけ)
2013-01-16 11:53:22
ややや・・、これは素晴らしい!
流石に”花の会”の の子さんですね。
しっかりした主役に、それを一層引き立てている脇役の花も・・・
煩くなり易い枝も、上手くボカシて絵になっていて・・・、
ももすけも、こう云う作品を作りたいですね。
返信する
Unknown (shoko)
2013-01-16 18:59:24
新春からたくさん撮ってますね。私は今年もどうなることやら。まだ何も撮ってません。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-16 19:56:31
こんばんは。
まっ黄色ではないですね、少し憂鬱そうに見える蝋梅ですね。
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2013-01-16 20:31:00
週明けの雪はどうでしたか?
雪は驚かないですが、寒いのが年々堪えます。
四季を通じ花を追うの子さん、その意気込みを見習いたい今日この頃‥。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-17 00:32:48
蝋梅、この種なんですか?
まだお花の違いまで分かる余裕なし、
これは花心に赤い色が、まだお目にかかってません。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-17 17:37:12
ももすけさん、こんばんは!

蝋梅が見ごろを迎えましたね。
花もたくさん開いて、どれを撮ろうか迷ってしまいます。
いい表情のを見つけました。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-17 17:39:26
shokoさん、こんばんは!

毎日が寒いですね。
近場の公園を1時間くらい散策しています。
冬牡丹も見ごろを迎えているようですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-17 17:41:27
hiro-photoさん、こんばんは!

色あせたような感じのする蝋梅。
‘憂鬱そうに見える’面白い表現に笑っちゃいました。
確かに的を得てる様な・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-17 17:44:19
M.Hermitageさん、こんばんは!

花は身近にありますから、追っかけやすいんですよ。
風景にも挑戦したいのですが、遠出はどうも億劫になってしまって。

寒さ、堪えますね。
私も年々着る洋服の枚数が増えてます。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-17 17:47:10
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

この種は蝋梅。
中に色のついてないのは素心蝋梅だそうです。
私はどちらかというと素心蝋梅のほうが好きかな。
返信する

コメントを投稿