My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2013-01-14 19:09:58
こんばんは。
外は雪ですか・・・、椿の花には気の毒ですが、明日の朝が楽しみですね、雪とのコラボで色んな花が写せそうですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-14 21:31:42
白い椿と初雪、
積もりましたね、周囲は大渋滞、
明日の朝が怖いです、つるつるの気がします。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-01-14 23:02:55
の子さん、こんばんは。
白椿と雪のコラボも良いかもね!
今、外は冷たい風が吹いています。
昼間は多少雪になりましたが、今のところ積もる気配は無いようです。
明日は会社へ行けるかな?(笑)
返信する
Unknown (山本)
2013-01-15 16:07:51
こんにちは、の子さん、
昨日は雨で終わるんだろうと思っていたら、
結構な大雪となりました。
そちらの椿は、今日などには雪焼けは大丈夫でしょうか?
折角綺麗に咲いたところに・・・・
返信する
Unknown (の子)
2013-01-16 10:20:14
hiro-photoさん、こんにちは!

雪積もりました。
雪は降ってる時はうすずみの世界が広がって素敵だなぁと思うのですが、
昨日の雪かきは大変でした。
椿と雪、撮ってみたいですが・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-16 10:22:23
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

朝はかちんかちんに凍ってましたね。
通勤の方はほんと大変だろうなと思いました。
家の炬燵でいられることに感謝です。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-16 10:24:22
chihiroさん、こんにちは!

雪と椿のコラボ、もしかしたら写真展に出せるような作品がなどと考えましたが、
コタツから動けませんでした。
これではいい作品など望めませんね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-16 10:27:26
山本さん、こんにちは!

やはりそちらも雪でしたか。
こちらはちょっとの雪にも大渋滞!
雪かきした雪が道路の橋で積みあがってます。
解けるまでにはかなりの時間が。
返信する

コメントを投稿