My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-06-26 23:25:25
の子さん、こんばんは。
紫陽花といえば私も額紫陽花を最初に思い浮かべます。
でも、あらためて見ると不思議な形をしていますね~(笑)
傷や汚れの無いキレイな状態は貴重です。
この青は雨に打たれると、しっとりとしたもっと良い色になります。
返信する
こんにちは (ももすけ)
2012-06-27 10:03:25
一枚目の光の捉え方が、とても素晴らしいですね。
柔らかい背景も好きです。
 前ボケで主役を引き立てる二枚目の方法は、ももすけも良く使いますが、作品が柔らかくなる感じ・・・
 以前にも話した様に、最近、C先生↑技術指導をしてくれないですね・・トホホ
とても、参考になる内容なので、ずっと、期待しているんですけど・・
返信する
Unknown (山本)
2012-06-27 13:19:52
こんにちは、の子さん、
光に強弱があって背景のボケもとても良いですね。僕もアジサイは額アジサイが好きです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-27 20:31:53
こんばんは。
私には2枚目の様な写真が写せないですね・・・。
カメラの性ばかりではないですね、やはり感情の導入も違っているのでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-27 22:23:32
chihiroさん」、こんばんは!

紫陽花は雨上がりが一番ですよね。
しっとりとしたところを撮ると少しは絵になるかなと思うのですが。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-27 22:25:51
ももすけさん、こんばんは!

C先生、この頃優しすぎますね。
コメント、勉強になるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-27 22:28:24
山本さん、こんばんは!

額紫陽花は素敵ですよね。
私には無理ですが、撮りようによっては絵になるんですよね。
絵画のようなアジサイ、撮りたいと思ってるんです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-27 22:30:34
トップ、斜光の当たりが抜群、
絶好のシヤッターチャンス頂いちゃいましたね!!
返信する
Unknown (の子)
2012-06-27 22:32:05
hiro-photoさん、こんばんは!

2枚目、ちょっとピンボケになってしまったようです。
絵のような写真をと思うのですが、構図ができず悩んでるんです。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-28 22:14:29
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

朝日がタイミングよく差し込んでくれました。
返信する

コメントを投稿