My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-06-26 07:40:29
いつもの紫陽花のイメージとちょっと違いますね、
色は紫陽花、花かたちが違うのかな?
改良された品種でしょうか?
花弁が重なった装飾花?がいいですね。
返信する
こんにちは~ (ももすけ)
2012-06-26 09:12:20
”舞孔雀”だなんて、とても、洒落た名前ですね。
勿論、花も名前に負けない程、綺麗ですし、
奥深いこれを創り出す技術も素晴らしいです。
 それとも、の子さんが上手く絵創りした表現が良いのかも・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-26 20:35:05
こんばんは。
紫陽花のイメージからすれば少し違っているようですが、最近開発された紫陽花でしょうか、名前も花の豪華さを表していますね・・。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-26 22:08:18
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

変わったアジサイですよね。
日本で作られた新品種なんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-26 22:13:14
ももすけさん、こんばんは!

「舞孔雀」
素敵な名前に素敵な花ですよね。
日本の技術素晴らしいですよね。
でも私はヤマアジサイの素朴さが好きかな。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-26 22:15:23
hiro-photoさん、こんばんは!

なまえの豪華さに負けない体をしていますよね。
アジサイを丁寧に見て歩くと、面白いです。
返信する
Unknown (hideki)
2012-06-27 17:18:17
とってもステキな咲き方ですね・・初めて見ました・・

線香花火みたいです!!

(^_-)-☆
返信する
Unknown (の子)
2012-06-27 22:20:39
hidekiさん、こんばんは!

”舞孔雀”おしゃれなアジサイですよね。
名前もいいですね。
返信する

コメントを投稿